BJJCHANNEL広告336280.png

カイオ・テハ111ハーフガード日本語吹替え版DVDレビュー

【カイオテハDVDレビュー】
色んなことが立て込みバタバタして大変遅れてしまいましたが(言い訳)、BJJチャンネルに出演させていただいたご縁もありカイオテハのハーフガードDVDを購入させていただきました!

実はこのDVD(英語版)は以前ねわワ桜島の仲間に借りたことがあって一通り目を通していたのですがその時は英語だしカイオテハよく喋るしポイントが分からない、まず収録時間も長い、そしてそもそもハーフガードにあまり興味がなかった⇦笑 ということもあって全然頭に残っていませんでした笑

1年前に全日本で八巻選手にボコボコにやられてから、自分のスタイルを改めて見直してみよう!と取り組み始めたのがハーフガードでした。始めた頃はルーカスレイチをとにかく研究し、少しずつ形になってきたのかなと思います。

そして今年初めごろから何がきっかけか忘れましたがカイオテハの試合をよく見るようになり、オンライントレーニングにも入会し勉強するようになりました。

カイオテハの名言?の1つ、「Technique conquers all」(テクニックがすべてを克服する)

Acai Cafeさんのブログより

http://cafe.quietwarriors.com/?eid=871141

という言葉があって筋トレしなくても強くなれるよ!って安易に取られがちだと思いますがテクニックを追求することだって簡単な事ではありません。試合に勝つためにはいろんな要素があると思いますがそれぞれを極限まで追求したらそれなりの結果が伴うんだと思っています。僕的には柔術の技術が深く無限にあるところに魅力を感じているというそれだけですね!

前書きというか話しそれましたが笑、このDVDは買って間違いありません!英語版で聞き取れなかったところでこんなに大事なことを言ってたんだ!と驚きの連発です。特に細かいディテール好きな方は唸る一本です。

購入はこちら👉
http://www.bjjchannelshop.com/items/3631410

BJJチャンネルオンラインショップ
http://www.bjjchannelshop.com/
bjjchannel1975@gmail.com

posted by 吉永 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 柔術おすすめDVD紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おススメです

全編日本語吹替付
オズアルド・ケイシーニョ ベリンボロキラー
ブラジリアン柔術ショップならBJJ CHANNEL ONLINE SHOP
INTERVIEWTECHNIQUE.png

日本語吹替版DVD“カイオ・テハ111ハーフガード”発売中です!!!
ブラジリアン柔術ショップならBJJ CHANNEL ONLINE SHOP
カイオ・テハ111ハーフガード日本語版_ブラジリアン柔術教則DVD.jpg
BJJチャンネルオンラインショップ。
ツイッター背景ロゴ.jpg

簡易版BJJCHANNELブログ更新しています。
JUKEBOXタイトル.jpg

ブラジリアン柔術家の先生達とのインタビューシリーズ。
INTERVIEWTECHNIQUE.png


YouTubeで公開中のBJJチャンネル無料テクニック動画。
BJJCHANNELTECHNIQUES-(1).jpg
絶賛発売中です

SSCRAMBLE製品も大量入荷予定
BJJチャンネルオンラインショップ
ブラジリアン柔術衣

有名選手の日本語吹き替え版DVD多数
ブラジリアン柔術教則DVD

売り切れ続出
ラッシュガード

オリジナルTシャツも多数製作中です。
柔術Tシャツ